まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

色々整理。

というわけで買ってきたケースまたはファイルに収納。

名刺はとりあえず新しいケースに一旦収納して、リスト作成はその後で・・
かなりの量なので相当憂鬱ですが。

過去の演奏会のプログラム・チラシ等を片付けようと思い立ってしまい
これもファイルに整理。
そしたら、結構見つからないのがあって、楽譜置き場と
引き出しの整理まではじめてしまいました。
なんとまぁ大変なことに・・
でも、色々探したおかげで、ほぼコンプリートできてファイリングできました♪
これはかなり嬉しい♪
今後はちゃんとこのファイルに入れていこうっと。

ついでに楽譜も作曲家ごとに並べて整理したのはいいのだけど
よいキャビネットがほしいです・・
今は積んでいるだけなので。
かといってどこに置くかも問題なのだけど。

とまぁお片づけ色々していたら背中が痛くなりました(-_-#)
昨日転んだときに足もひねったらしくて痛いし、なんだか
若干ボロボロです(汗
[PR]
by mikansour | 2008-12-10 23:59 | Comments(0)