まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習と名刺の整理

今日は楽器の練習。
昨日少し聴いてイメトレしたので、実際さらってみましたが・・
なんとまぁやっぱ難しいです。これはかなりやばい。
ドヴォルザークの1stってなんであんなに音高いんですかね。
真剣にさらわないとまじでやばいです。
本番まで日もないし。。
どうしよ。

夜はひたすら名刺のリスト化。
今更って感じですが・・
とりあえず氏名と所属だけでもと思いやってみたところなんと472枚!
いやーきつかった・・
大体4時間くらいかかりました(現在時刻2:59)
住所や電話番号はまぁHPとかでわかるしね。
年賀状出す人だけとりあえずリストに追加すればいいやー。
ということで年賀状制作まであと少し!
[PR]
by mikansour | 2008-12-11 23:59 | Comments(0)