まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

買い物と飲み会と

今日はなんだかぼーっとしていたので夕方までそんな感じで、
結局遅めに出て約束の時間まで買い物してました。
とりあえずアンサンブルとスカートでも、と思っていたら
思わず素敵なスーツがセールで安くなっていたので即買い!
いやーこんなのが残っていたとは素晴らしい。
私のために残っていたのではという感じでした。
あとはまたかわいいスカートを発見してしまいそれも即買い。
なんだかんだで結構買ってしまった(^^;

夜は、去年うちのチームにいて転職してしまった人の主催で
医療機器人脈を広げるために飲み会をしてもらいました。
某業界大手で安全性とか市販後の部署にいる方で、
私にとっては医療機器のこと以外にも市販後とかの話は
興味深くて色々勉強になりました。
今日来れなかった人がいるらしくて、その人もすごいらしいので
また紹介しもらおうと思ってます。
いやーやっぱり人脈大事ですね。
今日は今のところ疑問に思っていることとかを色々聞けたけど、
業務が始まったらもっともっともっとたくさん疑問がでてきそうです(汗
まぁバリバリ勉強するしかないですな。
ともかく色々楽しみです。
[PR]
by mikansour | 2008-12-12 23:59 | Comments(0)