まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習と高校

来月本番のオケの練習に初めていった(やばい
まぁでも一番やばいのはかなりさらってはいるので
あとは交響曲かな。
なんとドヴォルザークの1番というのは日本初演だそうな。
びっくりです。
しかしあと1ヶ月か、やばいなーほんと・・・
ビオラが全然足りてないみたい。大丈夫かな。。

おなじみメンツでお昼ご飯を食べたあとは高校へ。
ひさびさのドボ7弾けて超たのしかった!!
OBなのにトップサイドで弾いてしまった(笑
まぁ初見大会だからいいか。
きっと役に立ったでしょう。
楽しすぎて若干バリバリ弾きすぎたけど(^^;
ブラ2もいい曲だし、どっちになってもいいですなー。
もちろんドボ7断然押しだけど。

夜というか夕方からOBメンツで飲み。
私は現役の頃も今もあんまり交流ないんだけど
大好きなY先輩がいたのでくっついていきました。
しっかしかわらないなーあの人たち・・
と思ったり、やっぱり老けたなぁと思ったり。
変わらないのは相変わらずアツいところですねやっぱ。
今の指揮者の練習は見に行ったことがないけど
やっぱそんな感じなのかなー。うーむ。
ようは今の現役が楽しければいいかなとも思うけど、
やっぱりある程度いいものを目指すべきだと思う。
そのときにどんな指揮者がいいと思うかはまた
色々な考え方があるんだろうな。。

なんだかドヴォルザーク漬けな一日で
夜は色々ぐるぐるまわって眠れませんでした(^^;;
[PR]
by mikansour | 2008-12-14 23:59 | Comments(0)