まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

会議

今日は初めて製造の人たちと一緒に会議。
やっぱりここは研究畑の人たちばっかなんだなぁと実感。
なんせ私は6年も研究とはブランクがあるので超新鮮で楽しかったです。
ネガティブとはいえ、結局はできるならちゃんとやりたいって人たちなので、これから少しでもいいのでよい方向にすすめていけるといいなぁと思う。

夜は前の会社の人たちと忘年会。
私の話もたくさん聞いてもらってかなり楽しかったしすっきりした!
やはり仲間というのは大事だね。
今週のもやもやを全部解消できたかんじ。
また来週からがんばろう!
[PR]
by mikansour | 2008-12-19 23:34 | Comments(0)