まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

仕事の進め方とか色々

淡々と仕事をしていたのだけど、今月で辞めちゃう人が
出社している間にもっと色々進めておかないと、ということで
他の仕事を平行して進めてみたり、あと部長がまた
来年春頃の予定とかを色々指示してきたので
なんだかやることがモッサリになってしまった。
というわけで、リストアップして担当者と期限を記載する欄を設けた
計画表を部長に提出、会議で決定する予定。
そして期限を守れるように進めていきたい。
というか、こういう管理しないとずるずるに遅れていくだけじゃない?
ていうかみんななんかのんびりしてるんだよね。
今までこういう管理はしていなかったのだろうか・・謎。
管理表のないチームって想像できないんですが。
いやまあこっそりどこかにあるのかもしれないけどさ。
ともあれ今後は私の進め方を導入していきたいです。

初めて施設訪問した。
多分そのうち私がもつことになりそう。
明後日も違う施設に同行することになった。
早く全施設まわって様子を確認したい。

夕方、歯医者にいってきた。
一昨日突然歯が大きく欠けてしまって。
でもあんまり痛くないので神経抜いてあるのかなぁと思ったら
全然あったので、急遽とることに。
あと5~6回はかかるそうな・・
だるーー

夜は急遽歓送迎会。
部長がM-1を見ていたというのでプチ盛り上がり。
例の辞めちゃう人はなんと次はCROでQCやるんだと・・
なんだか人生色々ですね。
[PR]
by mikansour | 2008-12-22 23:59 | Comments(0)