まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

出張。

今日は2つ目の施設訪問。
治験管理室では若干怒られた・・
というのもモニターが交代しまくってるからなんだけど。
というのは社員がかなり入れ替わってるからなんだけど(-_-#)
まぁこれからしばらくは固定でいけるといいな。。
その後お会いした先生方とは症例の話をして、
ようやくモニタリングな生活に戻りました。
やっぱ先生とお話するのは楽しいですね。
やる気も出してくださっているので、
ここで症例入れていい雰囲気で進めていけるようにしたいです。
わくわくしてきました。
やっぱ施設にいくのはいいね。



私とほぼ入れ替わりで辞めてしまう人がいるのですが。
今日の施設もその引継ぎで。
イヤで辞めるんだろうから仕方ないけどさ、
やっぱあんまり愚痴というか悪口ばっかり言わないでほしいよね・・
まぁ私も前やめるときはそんなだったかもだけど、
でもそれは個人的な感情であることを分かっていたし
全て相手が悪いなんて思っていなかった。
相手を全否定するような言い方ってどうなのかなーと思う。
想像力と思いやりがなー。。
まぁ色々ほんとに色々あったみたいなんだけどさ。
入ったばっかりの私にそういうことを言われてもね・・
私が不快な気持ちになっているの気づかないのかなーと思った。
[PR]
by mikansour | 2008-12-24 22:32 | Comments(0)