まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

今年最後の練習。

いやー長かった。
13時から19時半まで、全曲みっちりやりました。
だいぶ自分も弾けてきたし、周りの音も少しずつわかってきた感じ。
この調子でいけば結構いい感じになるんじゃないかなぁ。
今年もやっつけ的な演奏会もあったので、こうやってみんながちゃんと練習して積み重ねていくのってやっぱり大事だなぁと思う。
OBオケも来年はもっと作りこんでいけるようにしたいものです。

夜は忘年会。
プレゼントを持ち寄ってマニアックなビンゴとかして超楽しかった!
このオケに入ってちょうど2年くらいだけど、すっかりなじんでホームオケな感じです。
そういや私をこのオケに誘ってくれた人は最近出てないけど元気かしら。。
今度会ったらちゃんとお礼を言わねば。。
[PR]
by mikansour | 2008-12-28 01:44 | Comments(0)