まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

2008年振り返り

今年は公私ともに色々あったような気がします。

1月
演奏会×2、赤いなんとかが辛かった
2月
天橋立でカニを食べた
3月
カルテットが辛かった
4月
シベ5が素敵すぎた
群馬に通った
5月
引き続き群馬に通った
マラ5さらいはじめて青くなる
6月
締め切りとSDVが辛かった
マラ5さらいきれなくて青くなる
トラで演奏会
7月
マラ5なんとか演奏できた
合宿楽しかった
8月
もやもやしてた
9月
転職活動始めた
10月
転職決めた
OBオケはベト8
11月
引継ぎと送別会三昧
結婚式で演奏×2
トラで演奏会
12月
NY!
新しい職場で活動開始

こう振り返ると1月のこととかがもう数年前のことのように感じます。
やっぱり濃い一年だったなぁ。
前半はわりとまったりしてましたが、後半一気にきた感じですね。
ちなみに今年の目標は「変革」で、その通りになりました。
来年はどんな目標にしようかな。
やっぱり「着地」ですかね。
今までなんとなく短気目標のみというか、
(いや、一応中期目標はもってはいたんだけど)
そのときやりたいことだけをやってきた感じなので
これからはもう少し長期目標を見据えて、そこに到達、着地できるような
行動、選択をしていきたいなと。
演奏も、もっともっと上を目指して少しずつ頑張りたいです。
[PR]
by mikansour | 2008-12-31 23:59 | Comments(0)