まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

色々

今日は午前中に打ち合わせ。
色々準備したものが役立ってきていい感じです。
引き継ぐ施設もぼちぼち決まって、詳細の確認にはいりました。
色々わからないことだらけですが・・(汗
まーとりあえず全部訪問してみないとですな。

今日はワンピースを買おうと思っていったら
セール中だったのでコートとアンサンブルも買ってしまった。
ワンピースはもう少し丈の長いのがよかったんだけど
またしても若干短めのものを買ってしまった・・
最近はまた短いスカートが流行ってますよね・・
まぁ上半身のシルエットがきれいだったのでいっかー。
ブーツもしくはタイツをはけば違和感もあんまりないし。

***

つーかスキンが今までクリスマスでしたorz
とりあえずケーキで。
[PR]
by mikansour | 2009-01-06 23:40 | Comments(0)