まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習開始。

というわけでシベリウスオケ年明け1回目の練習。
そして遅刻orz
だって年明けの1週間で出張とかもあったし疲れてたんだもん。。
行ったら普通にトップサイドが空席になってるし。
誰かつめて座っててくれてもいいのになぁ。
今回はセカンドなので技術的にすごい辛い箇所はそんなに
ないのだけど、なんというか体力勝負なところはいくつか。
でもだいぶ慣れてきたかなー。
このままあと2ヶ月ちょっと、頑張ろう。

夜は新年会。
姉の知り合いがいたり、びっくりする話を聞いたり、
自分から変な話をふったのが大きくなっちゃって若干困ったり
なんだか色々でした。
でもここの飲み会はやっぱり楽しくていいですねー。
[PR]
Commented by まる at 2009-01-14 11:47 x
>自分から話をふったのが大きくなっちゃって

経験者です。。。(爆)
まあいろんな話をきいていただけるのはありがたいことなんですが,こんなスピードで広がったり,その場にいない人が知ってたってこともありましたねえ。(^_^;)
Commented by mikansour at 2009-01-14 21:47
まるさんはみんなに話したいんでしょ?(笑)
私は某Vlaお姉さまに言っただけだったのに~。まぁいいんですけどね(^^;
by mikansour | 2009-01-10 23:59 | Comments(2)