まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろ

朝は来週本番の練習。
来週本番というのになんと4楽章が初見だった。やばすぎる。
アンコールも初見で全然弾けなかったし。やばすぎる。
あと1週間本番か・・
今週は平日もさらわないとやばいかもしんまい。

昼はいつものメンツ+αでご飯。
ここでもネタをふってしまった。私ってどうしてこうなのかしら。
あと昨日聞いたびっくり話をみんなに伝えてみんなでびっくり。
いやー噂話ってこうやって広まるんですね(^^;

午後はお茶会。
というのが実はネタふりをしてしまった件なのだけど
実はお見合いぽいことしてきました。
元上司から紹介されて。
いやー・・・
まぁ、ないかな。という感じでした。。
とりあえず、他で地道に頑張ります。はい。

夜は高校のセコバイ会。
いつもながら楽しかったー!
なんだろね、この安心感というかみんなマイペースというか。
貴重な仲間達です。

その後はもう1件別の飲み会へ。
何をやってるんでしょうか私は・・
ともあれ、色々楽しい一日でした。
[PR]
Commented by まる at 2009-01-14 11:49 x
おつかれさまでした。

「ないかな」で終了というのは,なかなかサバサバしているようで男の身からすると「それだけ?」って感じですよね(もちろんちゃんとした断り方をしたんだと思いますが)(+_+)

まあそういう方面もお互いがんばりましょう。
Commented by mikansour at 2009-01-14 21:49
あはは(^^;
いやーまぁ結構長い時間色々お話したので、その上での感想なんですけどね。
でも結構直感というかそういうのもありますよね。
by mikansour | 2009-01-11 23:59 | Comments(2)