まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

週明け早々

飲んでしまいました(^^;
最近よく同行してる次長さんと。
私が最近思っていること少しは伝えられたかなーと。
彼が上にいてくれてほんとよかったな。私はほんと運がいいとしか思えない。
ここがもうちょっとなぁ~という考えも一緒だし、これからしばらくは一緒にがんばっていけるといいな。

今日行った施設の先生は素敵な感じでした。
症例入るといいな。大変そうだけど。
明日はひとりでおつかい。やっぱふたりは安心だけど、ひとりも気楽でよいね。
[PR]
by mikansour | 2009-01-13 23:05 | Comments(0)