まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ひとりでおつかいとか

転職してから初めて一人で施設訪問でした。
先生が時間になってもこないのでちょっと心配になりましたが
近くの部屋で会議をしていたらしく、途中で抜けてきてくれた
っぽかったです。
忙しくてごめんね、とか帰り際には気をつけてとまで言ってくれて
優しい先生だなぁ~と思いました。
今日はとりあえず難しい話にならなくてほっとしました(^^;

それにしてもやっぱ昨日飲んで帰りが遅かったせいか
超眠かった・・
電車に乗るととにかくすぐ沈没。
乗り過ごさなくてよかったです。

帰りは乗換駅で駅ビルのトイレに入ったあと
うっかり買い物しちゃいました。
でも靴とカバンは探していたので、ちょうどよさげなのを
ゲットできてよかったです♪

日曜本番だけどやっぱり出張だった日は微妙に疲れで
さらう気がおきません・・
というわけで、とりあえずはDM宛名書きしました。
3月のだけど。
斉藤さんの斉の字が難しい方がいて、
書いたことないのでちょっと苦戦(汗
下手で申し訳ないですが、まぁ手書きというところに
きっと意味があるということで。
[PR]
by mikansour | 2009-01-14 21:42 | Comments(0)