まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ちょっと不調

前の会社より始業が早く、1時間以上早く起きていたら、やっぱり寝不足がたまっているようでかなり不調。
体調が悪いというよりは、眠くて頭の働きが遅いという感じ。
これはやはり週1くらいで午前休とかしないと無理かしら。。
やっぱ体内時計がおかしいのかなぁ。睡眠障害。

今日はひたすら安全性報告の勉強してた。
このままではかなりやばい。。
入社してから一番やばいと思ったかも。
あとはDM統計やれば完璧だな私。
って、ほんとはせっかくだから前臨床から臨床につなげるあたりのことができるようになりたいんだけどね。
でも医学とか知識が足りなさすぎるな。。
少し研究的感覚をここで取り戻せるといいなぁ。

夜はモリモリ練習。
ドボルザークの1stは音が高すぎるよ。。
でもだいぶ弾けるようになった。
日曜の本番、がんばろう!
[PR]
by mikansour | 2009-01-15 22:43 | Comments(0)