まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

会議とか色々

なんだか今週は日記をさぼりまくってしまった。
まぁ演奏会直後ってこんな感じかしら。
今から全部書きます。

***

午前は定例会議。
今日はなんだかディスカッションを聞いていて
どうしても一言言いたくなってべらべらしゃべってしまった。
何が論点なのかよくわかんなくなってて。
まだなんとなくみんなのスタンスがわからん。
ていうか、私だけでなくみんながみんなそれぞれの思惑を
そんなにわかってない気がする。この人数なのに。
まぁ難しいですな色々・・

午後はわりと暇だったので淡々と書類整備。
時間のある今のうちしかできないしねこれも。
たまっていけばたまるほど大変になってくし。
今のうちにやっつけるのがよいでしょう。
始める前は膨大な感じがしていやんな感じだったけど
やってみたら結構さくさく終わって終わりがみえた。よかったよかった。
この調子であれとあれもやってしまおう。目標来週中。

退社後は本屋で教科書購入。
会社にあんまりいいやつがなくて。
ていうかなんで今までなかったんだ・・
みんなどうやって勉強してたんだか。謎。
それにしても外科系のはやっぱり若干苦手です(-_-#)

また今週はちょっともやもやだけど
(その理由は向かいの次長さんが具合悪くて機嫌が悪いから)
まぁ大丈夫なときもまたすぐくるでしょう。うん。

そういやランチは違う部署の子と一緒にいってみた。
色々な話を聞いて、また色々複雑な気分に。
まぁ価値観とか判断基準ていうのは人それぞれだしね・・
私もあと半年いたら違う事考えてるかもしれないし。

今週はやっぱりやや疲れ気味なのか、若干思考が下がり気味。
[PR]
by mikansour | 2009-01-23 22:53 | Comments(0)