まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

飲みとか

ランチは前の会社の子たちといった。
彼女らもそろそろ辞めそう・・うーむ。

午後は製造の子からお誘いがあって見学。
いやー・・・・
まぁ、かなりショッキングな事実が一つあったけど、
あとはまぁそれなりというか・・
うーん。
正直、私には判断できんです。
もう少し勉強しないとだめだなこりゃ・・

夜は会社の人と飲み。
たまたま帰りが一緒だったので、軽くいっとく?みたいなノリで。
ところが全然軽くではなくかなりこってり酔ってしまった。
ガールズトークはこわいですな。終わりがない感じ。
会社の人と飲みにいくのはこれが2回目。
徐々に仲良くなっていきたいもんです。
[PR]
by mikansour | 2009-01-20 23:59 | Comments(0)