まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

通院とランチと

午前はいつもの通院。
先生に寒中お見舞いをあげたら喜んでくれた♪
とっても名医でいい先生なのです。
待たされるけど。
まぁ二日酔いだったので寝て待ててちょうどよかったです。

病院は前の会社の近くなので、前のチームの子と久々ランチ。
お互いの近況とかで超ー盛り上がり!
やっぱ彼女らと一緒にいた頃は楽しかったなぁ。
1年前と随分状況が変わってしまいかなりびっくり。
てか、私が辞めたこともかなりその原因になってるかもだけど。

午後はアポ1件。
感じのよいCRCさんでほっとしました。
症例はまだまだ入りそうもないけど(^^;
いつも同行してくれる次長さんが先週からインフルエンザで
一緒に行動するのが若干こわいです。うつりそうで。
とりあえずお互いマスクです。

夜は昨日さぼった歯医者。
ていうか、なかなか終わらない・・
今日はかなり痛かったので、その後仕事したくなくなっちゃって
早く帰宅。あらら。
[PR]
by mikansour | 2009-01-21 23:59 | Comments(0)