まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習と送別会

昼から練習。
なぜか眠くて仕方なくてややつらかったけど、
木の精もだいぶ分かってきていい感じ。
あと交響曲の3楽章が自分的に不安だったので
ちゃんと練習できてよかった。
あとはもうちょい個人練をしておかねばー。

夕方に練習がおわって、16時半から飲み会開始。
おいおい・・
まぁいつもながらのネタとかを楽しみつつ、
1時間ほどで退席。

夜は会社の前の前のチームメンバーで送別会。
9人集まったうち、私を入れて既に3人が転職してるし、
彼女が辞めて4人目かー。
うーん、だんだん減っていきますな(^^;
うちの同期会もこんな感じだけど、でも辞めてからも
こうやって集まれるのはいいことだなーと思います。
いい仲間にたくさん恵まれて本当によかったな。
[PR]
by mikansour | 2009-01-24 23:59 | Comments(0)