まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

仕事が忙しいことはいいことだ

昨日の日記。
朝はものすごくダークなテンションでやばかったのだけど、、
つまらない仕事を後回しにしてやりたい方の仕事をモリモリやったり同僚としゃべったりしてたら徐々に元気になってきた。
午後になって明日急な出張が入ってその準備したり同僚にレクチャーしたりでさらに忙しくなって、なんだかより元気になった。
やっぱり私は仕事が忙しいと楽しいらしい♪
それと、今までの経験を活かせるっていいなあやっぱり。
精神的ゆとりがあるし。
もちろん、もっと色々経験値あげてきたいけど。
とりあえず4月のイベント仕切りは初体験なのでちと不安だけどわくわくです。
[PR]
by mikansour | 2009-02-04 06:35 | Comments(0)