まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

お疲れ気味

今日は神戸出張。
朝、久しぶりにエルガーの1番を聴いてたらなんだか泣いちゃいました。
ほんと素敵な曲だし、このときはみんなでほんとに頑張ったんだなと思って。
自分たちの演奏を聴いてたんだけど、すごいレベルも高いし(自画自賛)、なにより緊張感と熱意がもんのすごく伝わってきた。
もうこんな演奏はできないかもしれない。
というか、あそこまで情熱をかけて努力することがもうできない気がする。
とか考えてたら暗くなってきた。
なんか気力がないなーやっぱり。
今週は病み上がりなのに出張続きで体力がすり減っている感じ。
明日の予定も全部キャンセルして家で寝てたいなぁ。。
[PR]
by mikansour | 2009-02-06 18:50 | Comments(0)