まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

遭遇

歯医者の帰りにスタバに寄ったら、高校オケの同期に遭遇。
MRさんなのは知ってたんだけど、最近うちの会社の近くの大学病院を担当になったのだと。
いや~世の中狭いねぇ。
同期の話やら、共通のオケ友人の話やら、仕事の話やら色々話せてたのしかった!
現役時代はほとんど話さなかったけど、こうして時間がたって話せるようになるのはうれしいね。

土日丸々寝たきりしたおかげで、今日はかなり頭がすっきり。
ためてた案件も一気にすすめてかなりすっきりです。
土曜の予定を全部休んでしまい、関係各位には申し訳なかったけど、やはり体が大事ですな。。
[PR]
by mikansour | 2009-02-09 22:28 | Comments(0)