まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

色々

一昨昨日の日記。
朝から次長さんとプチバトル。というか初バトル。
かなりもやもやしたけど、午後の同行で実は原因は私ではなく部長であったとのことで
とりあえず仲直り(?)。
よかったけど、まぁやっぱりみんなで楽しくやってきたいですな。

一昨日の日記。
業界の友人とご飯のつもりが急に出張が入ったとかでお茶に。
短い時間だけど色々教えてもらいました。
またゆっくり会いたいなぁ。
で、そのあとは高校の友人を呼び出して飲み。
付き合いのいい友人は貴重です。
色々トークしつつも出口のないうちら(汗
帰り道、前の会社の後輩と電話。
久々に話せてすごい楽しかった。
いい後輩に恵まれていたんだなぁと改めて実感。
今も同僚はみんないい人で、私は相当運がいいと思う。

昨日の日記。
会議でモリモリな感じな私。
また入社してから2ヵ月経ってないというのが驚き。
なじみまくり。
色々進みつつ、なかなかすべてはおわらない。
早く人がほしいです。

今日の日記。
製造販売業許可関連の講習を一日中。
こってりで超疲れたけど、色々勉強になってとても有意義であった。
夜は友達とご飯。
仕事の話とオケの話その他で盛り上がり。
いや~楽しかった。


というわけで、なんとなく最近また仕事仕事モードな感じ。
まあようやく新職場にも慣れて軌道にのってきたということで。
[PR]
by mikansour | 2009-02-13 23:19 | Comments(0)