まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久しぶりに

前の会社の大阪チームの子が出張で東京にきてたので久々に再会、お茶してきた。
今はかなり東京チームと離れてしまっているようで。
私はそうならないようにかなり気を付けていたし、後任の子にもお願いしていたのだけど
やはり難しかったかな。。
同じチームで離れているのって結構大変なんだよね。
あの仕事はあんまり面白くなくて、結局上もアレで辞めるきっかけには
なってしまったけど、やっぱりあれだけ大きいチームを動かして、
たくさんの問題にもぶつかって、経験値があがったからこそ転職する決心がついたし、
今も色々問題はあってもあまり動じなくなったので、
とてもいい経験だったのだなと再認識です。
[PR]
by mikansour | 2009-01-29 23:59 | Comments(0)