まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

会議とか

今日は年末からやりかけの仕事を仕上げにかかりました。
でも結局部長マターで終わらなかった(T-T)
まぁ今週中には終わらせたい。

午後はとりあえず歯医者。
実は今やってる試験の先生もここにかかってるらしい(?)
ほんとかいな。
ほんとだとするときっといい先生なんでしょう。
カンいいなぁ私。

夕方は会議。
いつもながら話が長い・・
かなり眠くなりました。
今日はときどき発言。
次回はうちの部署の進捗は私が進めることに。
もっとざっくり短くしよっと♪

夜はなぜか飲みにつれていかれてしまいました・・
ここしばらく食べすぎだし早く帰りたかったんだけど、
なかなか美味しくて色々食べちゃいました(T-T)
明日からまた節制しなきゃー。
[PR]
by mikansour | 2009-02-16 23:59 | Comments(0)