まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

むちゃぶり

今日、部長がさらっとむちゃぶりしてきた。
これ、仕切れる?とかいって
いやいやいやそんな簡単に言われても(汗
まぁやるならやりますが、全部はさすがに一人じゃきついなぁ。
でもこういうのを自分で仕切りたかったから入った会社なので
やるならやるぜ!とは思っています。
大変そうだけど。

***

今日は早めにあがって美容院にいってきました。
ここの美容院は就職活動中から通いはじめて、
入社して転職して。
なんだか長いお付き合いです。

担当の美容師さんは何度かここのブログでも書いていますが
心の中でひそかにアニキと慕っている人で、
今日も少し仕事の話もして、やっぱりアニキはすげぇなあ
と思ったりしました。
やっぱりパワーのある人は素敵ですね!
[PR]
by mikansour | 2009-02-19 21:21 | Comments(0)