まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

こってりSDVと飲み

某施設でこってりSDVしてきました。
色々問題も発見してしまいましたが
まぁ今の段階ならギリギリセーフってとこでしょう。
やはり経験者がいないってこわいですねぇ~。

夜は前の会社の関連会社の人とかと飲み。
私がついにあそこの会社を辞めたってことで
話がききたかったんだそうな。
長くなると辞めづらいしね~。
そんな話から婚活の話や色々な話に発展して
このメンツで集まるのははじめてだったけどなかなか面白かったです。
これからちょくちょく定例会にしようということになりました♪
[PR]
by mikansour | 2009-02-18 23:59 | Comments(0)