まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

びっくり

ちょっとびっくりすることがありました。
世の中、わからないもんだなぁと思いました。

今朝の練習は諸事情によりいけませんでした(-_-#)
関係各位には申し訳ないです。。

20世紀少年、全部読んだけど、うーむ、、

明日の会議資料、まったく作ってないや。やべー。
[PR]
Commented by まる at 2009-02-23 10:16 x
あらあら,どうしたかと思った。
みんなで森の中で迷子になりまくりの森の精でした(爆)

お昼は6人ほどで駅前のお蕎麦屋さんで。Vc氏昼から日本酒でした(笑)
Commented by mikansour at 2009-02-23 21:02
いや~、、
ちょっと家庭の事情で。
森の精、私もやばそうです。イメトレしなきゃ。
by mikansour | 2009-02-22 22:41 | Comments(2)