まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

午前休。

久しぶりに午前休にしたら超すっきりして仕事がはかどった。
やっぱり私は睡眠が人よりいるんだろなー。

昨日の日記。
担当施設で必須文書チェックしたら色々すっきりした。超満足。
夜は前の会社の後輩と飲み。
色々話せてすごい楽しかった!
やはり私の直属に最初からいた子たちは当たり前だけど仕事に対する考え方があう。
あと、教育してた頃はあまり気付かなかったのだけど、しばらく離れていたあとにまた話したりすると、おぉこんなに立派になって、みたいな驚きがある。
こういうのは嬉しいことです。
きっと私の教育がよかったのね(自画自賛。笑)
もちろん、みんなのポテンシャルがもともと高くて、そしてみんなが頑張ったからなんだけど、少しはその手助けができていたら嬉しいなと思うわけです。
というか、ほんといつもまわりには恵まれているなぁと常々思う。
ありがたいことです。
[PR]
by mikansour | 2009-02-27 00:13 | Comments(0)