まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

まとめて更新

最近、ブログに書きづらいことばかりで更新が減ってます。

土曜はお茶して練習行って中華食べて、日曜はまったり遊んでました。

月曜は一人辞めちゃうというショッキングなニュース、みんなで昼から焼肉食べました。
夜は次長さんと軽く飲み。彼のストレスがたまってそうだったからなんだけど、結局私がまたばかな話ばかりしてました。

火曜は夜オケ友人と飲み、そのあと移動してしまったのでまたしても遅い帰宅。なにをやっているのやら。

昨日はさすがに最近のだらけモードではまずいと思い、モリモリ仕事。
夜は友人に会いに前の会社まで行ったらまんまと元上司に遭遇。そういうものよね。。
軽くお茶をして近況を報告。色々驚かれました。
そのあとは待ち合わせて夕飯。さすがに早く帰ろうとしたのだけど、それでも結構遅かった。まぁ仕方ないよね。

今日は朝1件アポ(近場)で、午後もう1件アポ(神戸)。なにげにモリモリ。移動は寝れていいけど、今日はほんとトンボ帰りなのでさすがに疲れが。

まぁやっぱり私は忙しい方がよいし、タフなんだろなー。
あぁでも練習しないとやばいよー。
でも暇がないよー。あうー。
今はほんと頭の中がある事柄一色でもうなんとも。
本番もうすぐだしがんばらなきゃ!
[PR]
by mikansour | 2009-03-05 17:39 | Comments(0)