まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習と

昨日今日と練習でした。
いよいよ本番がせまっております。
自分的にはようやくかなりこなれてきて、いい状態で本番を迎えることができそう。
金曜から左手の小指が関節炎かなんかでかなり痛かったけど、今日はもうほとんど治ったし。

昨日の練習後は軽く飲み。
帰り方がおかしかったのか、結局各所でばれているようで、、
今日は突っ込まれたりしました。いやはや。
今日は練習後はみんなでサイゼリヤ、そのあとはまたまったりしました。
なんだかほんと幸せな日々です。
[PR]
Commented by まる at 2009-03-09 11:21 x
ああ,やはりそういうことですね。
そういうことなら,どちらも応援しますよ。おすすめだし。
ぼくも助けてもらったし,正義感強く,しかしいろいろもろいところもあるので,支えてあげてください。

お昼,時間的には戻れたのですが戻りづらくて。
Commented at 2009-03-09 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2009-03-09 23:24
ありがとうございます。いや~なんだか恥ずかしいですが。。暖かく見守ってやってください。
Commented by まる at 2009-03-11 00:10 x
いいなあ。わたしも幸せになりたいよぅ。。。あやからせてね。
by mikansour | 2009-03-08 22:34 | Comments(4)