まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

またまとめて更新

月曜日。
新人がきた。とりあうずやる気はすごいありそうだけど空回り系な雰囲気。まぁ手が増えて少しは楽になるでしょう。
夕方の定例会議が最悪。ギャグとしか思えん。
夜はアポで待たされるかもな先生だったんだけどさくっと会えて色々お話できて満足。
昼間来たメールをどうしても見せたくてまた会いにいく。さすがに連日すぎ。まぁいいのです。

火曜日。
大阪出張でした。
懸念の事項はとりあえず解決。
夜は前のクライアントの方を誘って飲み。
私が完全にネタにされてたけど、おもしろかったのでよかった。
さすがに突然のお誘いにはかなりびっくりしてたみたいだけど。
やはり人と人との縁っていいですよね。

水曜日。
大阪から帰ってきてそのまま仕事。あまりに眠いので早く帰ろうと思ったけど、色々あってなかなか帰れず。
それでも早めにあがって20時くらいに就寝。姉と甥っこがきてて騒がしくてなかなか寝付けなかったけど。かわいいから仕方ない。

今日。
昨日早く寝たのにやっぱり眠い。
今日も早く帰ろう。。
[PR]
by mikansour | 2009-03-12 12:49 | Comments(0)