まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久しぶりに

3こ下の後輩と飲みにいきました。
仕事の話を色々したけど、こういう話をできる人がまわりにいないのでよかったと言ってくれた。
まぁ私も前の会社ではあまりいなかったし、その子かもう一人の後輩か、あとは元ボスかな。
なので、その子にとっても私がそういう話せる元先輩でいてあげられたらいいなと思った。
仕事は私はこの業界は天職だと思うけど、この中でさらにどこをやるかはまだ模索中な感じ。
パートナーはもうこの人しかないと思えたので、仕事もそう思えるのが見つかるといいな、という話をしてたのだけど、でもよく考えたら仕事は別に色々やってみればいいだけなので、そのときやりたいことをやっていけばいいのかな、とも思う。
人生悩みは尽きないですなー。
[PR]
by mikansour | 2009-03-13 22:39 | Comments(0)