まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

派手にばれた

昨日は一日中練習。
疲れたけど、色々細かいつめができてよかった。
結局のところ基礎というか音程がなーというか。全体的に。
まぁこれはアマオケの宿命ですな。

夜の飲み会で、最後の方でなんだか異様な盛り上がり方になってしまい、結局その場にいたみんなにばれた模様。
なんなんだ一体。。
みんなどんだけネタに飢えてたんだか。。
さすがの私も恥ずかしくていたたまれなくて逃げるようにして帰りました(^^;
いくら隠すつもりがないからといってもここまで派手にばれなくても。
いやはや。。

今日はランチして買い物して洗濯してだらだらしてご飯たべてまただらだらして、今帰りです。
なんだかすっかり堕落した生活ですが、もうしばらくの間は幸せをかみしめるのもいいんじゃないかと。
[PR]
Commented by まる at 2009-03-16 09:53 x
あははは。あれはばれてますよ。

いいなあ,だらだらすごせる相方がほしいなあ。


ネタ?もう目下の話題はどっかのフルート吹きのあれこれではなく,そっちのはなしなんでしょう。
Commented by mikansour at 2009-03-18 01:51
いや~、あんな風にネタというか注目されるのに慣れてないのでかなり恥ずかしかったです。。
まぁめったにないことなので楽しむことにします(笑
by mikansour | 2009-03-15 22:17 | Comments(2)