まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

うーむ

昨日は遅かったので午前休してみた。
たくさん寝てすっきり、と思いきや
会議のあとはなんだか集中力が全くなく
というかやる気が出なくて。
いやまぁ色々もやもやする原因はたぶんあるんだけど。。
なんだかだめだめなのでさっさと退社。
少しデパートで春物も見たけど、あまり心惹かれず。
こういう日もあるね・・・

今日はさすがに練習。
練習不足であったアンコールと、あとはさらいたいところをいくつか。
まずまずな調子です。
相変わらず小指がちょっと痛い・・

明日友達に返すので、久しぶりに天使なんかじゃないを読んでたら
ちょっと元気になった。やっぱ名作ですねぇ~。
そんで電話でそんな話とかしてまた少し元気になった。
お花見早くいきたいな。とりあえず近場で、あまり混んでないところで。
楽しみ♪
お弁当でもつくっていこかな。

招待状の修正して、演奏会で使う資料作って。
明日は送別会。

なんとも・・
変なテンション。

また元気な日もあるでしょう。うん。
[PR]
by mikansour | 2009-03-18 23:59 | Comments(0)