まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

またまた

日記まとめ書き。
演奏会の話は後日詳細書きますが、自分的にはとても満足いく結果で、充実して楽しかったです。
彼が熱出して大変だったけど。
あと打ち上げでいろんな人から伝言?をあずかって妙な感じ(^^;

翌日は私は会社休みにしていたので、ご飯つくって持っていって、洗濯してきました。

火曜は一気に現実。
追加相談をやることになっててんてこまい。
しかも午後はがっつりSDV。
かえってきてダッシュで仕事して、夜は送別会。
いろんな話ができて楽しかったけど、やっぱりさみしくなるね。。

水曜の午後は前から準備してた打ち合わせ。
色々たまってたことがクリアになって超すっきり!!
とても実りの多い打ち合せでした。
夜は前の会社の人と、前お世話になったクライアントの人とで不思議な飲み会。
色々話がきけて楽しかった。

木曜は神戸。
がっつりな内容で疲れた。。
でも結局帰りは寄ることにしてまたタクシー帰宅。
最近タクシー乗車率がやばい。。
[PR]
Commented by まる at 2009-03-27 22:44 x
「ご飯つくって持っていって、洗濯してきました。」
「帰りは寄ることにして」


いいいいいなああああああああああああ!!!!

===

私は,グリーン車orホームライナー利用率が。。。
Commented at 2009-03-27 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2009-03-29 14:16
あはは(^^;
まるさんの叫びが聞こえてきましたよ(笑
by mikansour | 2009-03-27 15:15 | Comments(3)