まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

まったり。

先週本番が終わったので、今週末はまったりすることに。
(私はほんとは次の練習があったのだけどまだ楽譜もあけてない。。)
朝は初めてプチ喧嘩のようなものをしたけどすぐに仲直り。
午後は買い物にいきました。いいもの買えてほくほく。
夕方戻ってきて音楽聞いたり昼寝?したりまったりしたり。
なんともだらけた感じでいい感じに精神の休息をとれてます。

昨日の日記。
午前がずっと会議で、午後は某所に書類提出にいったり歯医者にいったりでばたばただし仕事はたまってるしでなんだか忙しかった。
某所の近くで彼の職場を発見してちょっとうれしくなった。
歯医者は3ヵ月越しの虫歯治療が終了したものの、もひとつ治さなくてはいけないらしい。残念。
夜はご飯をルミネのカスレというお店で食べたらおいしかった。
そのあと室内楽のチケットを渡して一安心。
[PR]
by mikansour | 2009-03-28 23:53 | Comments(0)