まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

電話

今朝はものすごい体調不良な感じだったけど、大事な電話がかかってくるはずだったのでなんとか会社にいった。
そしたらなんと結局電話がかかってこず(@_@;)
なんということだ。
しかしまぁ会議では発言したいことがとりあえずできたのでよしとするか。。

ランチは前の会社でお世話になった方と。
明日で辞めちゃうらしい。。
私もだからなんともいえないけど、どんどん知ってる人がいなくなるなぁ。
切ないねぇ。

1ヵ月ちょいぶりで美容院にいってきた。
久しぶりにわりと短くしてさっぱり♪
これであったかくなっても大丈夫。
[PR]
by mikansour | 2009-03-30 21:25 | Comments(0)