まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

買い物

今日は施設で軽くへこんだので、帰りに春物を買いまくりました。
出張帰りでいつも使う駅じゃないところなんだけどおなじみのブランドが入ってたのでのぞいたら、なんといつもの店舗でおなじみの店員さんが。
なんと異動になったそうで。。
おかげでいつものように色々着せ替えさせてもらいました。
んで買ったものリスト。
・スカート×2
・七分袖のカットソー
・タンクトップ
・半袖カットソー
・Tシャツ
あと他の店で
・ジャケット
・スカート
という感じ。
いや~よく買った。
これでしばらく外出が楽しみです。

それにしても、4日も続けて会えないというのが思ったより長くてさみしい。
ここ一ヵ月は空いても二日だったし。
早く慣れなきゃなぁ。。
まぁ今までが会いすぎという話も。
[PR]
Commented by まる at 2009-04-08 01:03 x
>それにしても、4日も続けて会えないというのが思ったより長くてさみしい。
ここ一ヵ月は空いても二日だったし。


なんか,そういうお悩み,かわいい。(^^)

遠距離恋愛でもいいやと思ったことのある私からすれば,遠くないのだからいいじゃない,なんだけどね。。。
まあ心がつながってればよろしいかと。
by mikansour | 2009-04-07 23:46 | Comments(1)