まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

うーん

今日は例の面談。
まぁ思ったよりは好意的だったし、厳しすぎずわりと想定内で普通な意見だった。
そりゃ私もそう思うよ。。
って感じ。
まぁそんなこんなで、そっちの路線でいくつもり。
私は方針が決まって少し楽になったけど、次長さんは結果的にまたやつに振り回されたということで相当ぐったりしてた。
かわいそうに。。
色々話して色々思ったけど、今日はさすがに疲れて眠いのでこれ以上考えるのはやめとこう。
脳が疲れている。
[PR]
Commented by まる at 2009-04-10 01:17 x
そちらにも「愚」がいるんですか(内輪ネタ)
Commented by mikansour at 2009-04-10 12:18
そうそう、かなりの愚っぷりですよ!この間室内楽のときに443にも話しましたよ(^^;
by mikansour | 2009-04-09 23:03 | Comments(2)