まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

また

ここ最近、また少し泣く頻度が高くなっている気がする。
よくない傾向。
ストレスレベルが上昇してます。
まぁ仕事は色々ありますわなぁ。。
んで、泣かないで、って言われるのも、実は少しプレッシャー。
うーん。

あ、でもやっぱ泣くと少し楽になるな。
なんかよくないものが流れ出た感じ。
はぁー。
[PR]
Commented by まる at 2009-04-10 01:16 x
逆にこの年で泣けるってすごいよ。素直なんですね。
それで楽になるのなら,それがあなたのやりかたなのだし,いいのでは。
Commented by mikansour at 2009-04-10 12:22
うーん、すごいというか私にとってはいつものことなんですけどね。勝手に出てきちゃうのです。でも自分ではずっとこういうのやめたいと思ってるんですが結局だめなんですよ。そうすることでバランスとってるんでしょうね。それでいいと言っていただけるとありがたいです。ありがとう。
by mikansour | 2009-04-09 23:34 | Comments(2)