まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

土日

土曜は演奏会。
チャイ4で、4人のパーカッションが全員シンバルたたいたところがあったりしておもしろかった。
夜はオケ友人と飲み。まぁ色々あるもんですね。。

日曜はまた朝からまったり。
色々音楽の話やらくだらない話やらで最近爆笑回数が増えているような。いいことだ。
一人で勝手に落ちたりもしたけど、すぐにひきあげてもらえるのでとても助かります。
というかやっぱり幸せすぎでなんかまだ順応できてないのかも。
今日は八重桜がとてもきれいでした♪
b0008103_1145575.jpg

[PR]
Commented by まる at 2009-04-13 10:08 x
やっぱ,それ,相性最高なんだよ。
ちょっといままでみたなかでもここまでお似合いなのはなかったかも。
がんばってね。


私は,私は。。。がんばらないとねえ。。。


演奏会のご来場ありがとうございました。(^^)
いいデートになりましたでしょうか?
Commented by mikansour at 2009-04-14 23:48
演奏会楽しかったです!お誘いいただきありがとうでした♪これからもがんばっていきます!
by mikansour | 2009-04-13 00:56 | Comments(2)