まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

今日も

会社で怒ってしまい激しく自己嫌悪。
最近愚痴が多くて自分でもいやなんだけど、そんな話をしても笑いにすりかえてくれて、ものすごく幸せを感じました。

春物の靴を買いました。
週末履いていこうっと♪
[PR]
Commented by まる at 2009-04-15 23:10 x
>そんな話をしても笑いにすりかえてくれて

それができるってのがすごいよね。

ちょっとえ,そんなだっけ?と思いましたが,よく思い返すと私の話なんかもそうやって返してることがあるなあ。
(丸ノ内線で思い出し笑い,とか,あんたに伊勢神宮行って来いなんていわれると縁起が悪い,とか)
Commented by mikansour at 2009-04-16 15:26
そーなんですよ。そういう切り替え方を教えてもらったおかげでずいぶん楽になりました。
by mikansour | 2009-04-14 23:42 | Comments(2)