まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

お疲れ気味

午前中は持病の通院。
今更だけど、午前中よく考えたらものすごい眠いのは薬のせいな気がしたので
薬をかえてもらった。
病院のあとは前の会社の友達とランチ。
相変わらずなんとも・・どこもまぁ悩みは尽きませんな。
私がいなくなってから静かになったというか活気がなくなったといわれました。。
ううむ。
午後は昨日電話で話を聞いてもらったおかげか、
ランチが楽しかったおかげかわりといい機嫌ですごすことができた。
のだけど、やっぱり疲れがたまったみたいで、夜はなんだかお疲れ気味。
そして向こうはもっとお疲れ気味で。。
またこの間みたいにちょっと疲れさせちゃったみたい。
反省です。
[PR]
by mikansour | 2009-04-15 23:59 | Comments(0)