まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

研究会と総会

午前は仕事で研究会の手伝い。
なかなかおもしろい講演だったので、朝早くてめんどうだったけど行ってよかった。

午後はオケ総会。
ここのオケは運営をちゃんとやろうとしてえらいなぁと思うけど、なかなか決まらなかったり話が長かったりで疲れた。
やっぱ人数が多いせいかね。。
でももう少し議題をまとめておいてアジェンダつくってさくさくやっていきたいよなぁとか思った。
あと勢いでうっかり自分の仕事を増やしてしまった。。まぁいいか。

それにしても、これから10回までが楽しみすぎでやばい。
いや~楽しみだ。
今回も弦楽が入ってかなり楽しみ。
いや~テンションあがるわ。

夜は飲み会。
なんだかこういう飲み会が久しぶりで、うっかりたくさん食べてしまった。。
お酒はやっぱり少し弱くなった気がする。
まぁこれはこれでいいね。安上がりだし肝臓にもいいし。

と、なんだか充実な一日でした♪
[PR]
Commented by まる at 2009-04-19 02:36 x
このオケの大変な時期を知っていて,しかも一番大変だった演奏会はまるっと降りていたので,戻ってきていろいろな話を聞きなんとかしたくて手当たり次第にできることをやってきましたが,それも落ち着いてきたようだしそろそろいいかな,と思っていたので,お手伝いいただける件は大変ありがたいです。

もうひとつ大きな神経を使うほうも,同僚さんに引き継いでもらったので,すこし気楽にいけそうです。
Commented by mikansour at 2009-04-19 12:47
そーですね、みんなで分担してやっていきましょう!
by mikansour | 2009-04-19 00:49 | Comments(2)