まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

んで

今日も朝から看病な一日。
長いですなぁ、今回の風邪は。。。
ううむ。
[PR]
Commented by まる at 2009-04-30 10:20 x
げー,相方さんだいじょうぶかなあ???
確かにあまり丈夫なほうではないと思うけど。


献身的な看病,いいなあ。
Commented by mikansour at 2009-04-30 13:05
とりあえず経過報告あげました。
てか、私のせいで疲れてるんじゃないかと激しく不安で自己嫌悪です(>_<)
Commented by まる at 2009-05-01 01:03 x
あまり積極的すぎると疲れてしまうというのはあるかもしれませんね。彼の場合はなおさらですが,それはダレのせいってわけではなく,性格の問題だから。

でも熱を出したのは仕事などほかのことのストレスゆえで,
あなたのせいではないと思いますよ。
Commented by mikansour at 2009-05-10 01:08
コメント返してなかったですが、ありがとうございました。そういってもらえると少し楽になります。わりと被害妄想なんで・・・
by mikansour | 2009-04-29 20:33 | Comments(4)