まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

疲れMAX

なにげに私も疲れがかなりピークな感じです。
今週は体力的にも精神的にも疲労蓄積気味。
夜もあんまりよく眠れてないしなぁ。
今朝も4時半とかに起きちゃったし。
あー。だるいー。
倒れそう。うー。
[PR]
Commented by 前の会社のものです at 2009-05-02 13:49 x
おそらく面識とかまったく無いと思いますが
会社の後輩です。
たぶん2,3年下だと思います。
違うブログが閉鎖され心配しておりましたが
2つ併設してたんですね。
転職されたとかで、転職先はどんなものかと思い
拝見させていただきました。
お気にさわるようでしたら無視してください。
Commented by まる at 2009-05-02 17:26 x
ゆっくり休みましょう。
相方サンにも会えるといいね!!
Commented by mikansour at 2009-05-03 23:32
>後輩さん
もともとHPのフレームに表示させてただけでこのブログ自体は続けてたんですよ。HPはなんとなく移転しました。転職先もまぁ色々ありますがぼちぼち楽しくやってますよ!

>まるさん
休まないとやっぱだめですねー。相方さんとは会ってますがなかなか復活しないみたい。疲れすぎはほんとによくないですね。
by mikansour | 2009-05-01 22:55 | Comments(3)