まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

GW

結局体調が回復しないため(私はだいたい戻ったけど)ひたすらだらだらなGWになりました。
まぁどこも混んでるし、ふたりでゆっくりするのもいいかなと。(むこうはつらそうだけど汗)
また元気になったら旅行とかもいきたいなー。

おとといはNY帰りの友達と会いました。
よほどNYがあったらしくてお金をためてまた戻りたいとのこと。
12月に会ったあと、色々あったらしい。
やっぱりなことと意外なこととあった。
意外なことの方はかなり意外で、うれしくもあったけど、今後のことを思うとなかなか。。
まぁいい方向にいくといいなと思います。

あのあと色々あったのは私もだなー。
あのときにはこうなるなんて全然予想してなかったし。
今思えば全てがつながっているというか、どれが欠けても今の状態はないんだろうな。
不思議なものだ。

昨日は無駄に西村京太郎のドラマをみてしまった。
電車トリックなのにヘリコプターで移動はないだろ…
ダーウィンが来たのマングースもすごかった。あんななのね。
久々テレビ三昧。
[PR]
Commented at 2009-05-06 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まる at 2009-05-06 01:32 x
会えてゆっくりできてよかったですね。

でも旅行もできるといいですよね。
うまく話して,彼の実家近くまで行ってみたらよさそうですね。
Commented by mikansour at 2009-05-10 01:07
実家行く話は実はGWに既にちょっとあったんですけどね。
まぁそのうち・・
まるさんも過去はとりあえずおいといて、今のをがんばってくださいね。
by mikansour | 2009-05-05 21:04 | Comments(3)