まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

リフレッシュ

今朝はエキストラで出る演奏会の練習にいった。
ちなみに再来週本番なのに今日が初参加(汗
でもイメトレと自主練の成果があってわりと弾けた。
これなら本番までになんとかなりそう♪
で、久しぶりにたくさん楽器弾いて、オケ友達と話したらずいぶんリフレッシュになったみたい♪
やっぱ疲れの大部分は精神的なものなんだろなー。
朝早くて辛かったけど練習いってよかった♪
[PR]
Commented by まる at 2009-05-11 00:25 x
どこにでるのかは,某ねえさまが昨日言ってたので知ってます。

来週は会えるのでしょうか(^^)
シューベルトとベートーヴェンよろしくです。
ベートーヴェンはPiccで暴れ。。。いや決めます。
Commented by まる at 2009-05-11 00:26 x
↑ 本気でPicc吹くとうるさいと思うのでセーブします。
Commented by mikansour at 2009-05-13 19:57
今のところ行くつもりです。彼もいないので(笑
今年もよろしくお願いします!
Commented by まる at 2009-05-13 22:10 x
あいよ!!いろいろ話し聞かせてね。

彼,代奏要員にしようか(笑)
by mikansour | 2009-05-10 23:26 | Comments(4)