まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

初練習

OBオケも今シーズンが始まりました。
シューベルトの5番はほんっっとうにいいね!
運命も楽しいし、今回のプログラムはほんといいです♪

練習後は飲み会。
久々に飲んだらかなり酔った。。
やっぱ弱くなったなぁ。
最近あんまり飲んでないしなー。
また色々惚気てしまった気がする(汗
やばいやばい。
[PR]
Commented by まる at 2009-05-18 08:56 x
のろけすぎ(笑)





シューベルトよいよねえ。こちらで時々休日ふたりでまったりという書き込み見るとこれの二楽章が出てくる。
Commented by mikansour at 2009-05-18 21:34
で、ですよねぇ・・・(^^;すみません。自重します。
シューベルトいいですよねぇ。ほんと素敵な休日が似合う曲ですね♪
Commented by まる at 2009-05-18 23:03 x
いや、よい結果さえ出れば別にかまいませぬが(笑)
by mikansour | 2009-05-16 22:38 | Comments(3)